SSブログ

自殺島 [コミック]

みなさんおはようございます!

私はもちろん今から寝るところです。

ということで寝る前に今回は【自殺島】についての記事を書いていこうと思います。

yjimage (6).jpg

まずは自殺島とはどういう内容なのかといいますと・・・

主人公セイは自殺未遂を繰り返した末に、「生きる義務」を放棄した意思を示す書類にサインをする。病院のベッドの上で意識を失ったセイは、目が覚めた時、自分がまだ生きており、そして自分と同じ未遂者達が周囲に何人もいることに気付く。そして、ここが自殺を繰り返す“常習指定者”が送り込まれる島「自殺島」であることを知る。その直後、未遂者達は飛び降り自殺をする瞬間と死に損ねた者のおぞましい姿を目の当たりにし、一時自殺することを踏みとどまる。“死ねなければ生きるしかない”彼らのサバイバルが始まる。

といった内容になっております。

個人的にはおもしろいと思います!

でも好き嫌いがはっきりわかれそうですが(笑)

みんな自殺を志願して集まったのですが、やっぱり本当は生きたいんでしょうね。

もちろん島にはルールなど存在しないので、色々ぶつかったりするんですよ!

島には動物や木の実などがあり生きていくことはできるのですが・・・

やっぱり食糧は限られてくるんですよね。

そうするとやっぱり抗争が始まるんですよね。

まさにサバイバル生活ですね。

興味があるかたはぜひ読んでみてください!

ここまで読んでくれたかたありがとうございます。

自殺島が好きな人、自殺島に興味を持った人、管理人に興味を持ってくれた人、ぜひniceかコメントしていってください!返信には必ずいきますので!

それでわ。おやすみなさい。





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸島ワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。