SSブログ

彼岸島 [コミック]


みなさんおはようございます!

僕は今から寝ますけど(笑)

寝る前に【彼岸島】についての記事を書いていきます!

【彼岸島】は結構有名な作品なので知ってる方も多いと思いますが

yjimage (4).jpg


【彼岸島】とはどういう内容なのか・・・

宮本青果店の店長の息子である宮本明は、数年前に彼岸島で行方不明になった兄・宮本篤を捜す為、友人と共に彼岸島に渡った。しかし、そこは吸血鬼が跋扈する地であった。兄を捜し出し、本土に連れ帰る為に奮闘する。

といった内容になっております。

これがまたおもしろいんです!

人間vs吸血鬼 みたいな感じです。

普通に考えたら勝つのは吸血鬼かなと思いますが(笑)

吸血鬼といっても一応人間の心は持っているのですが、色々な出来事があり人間を軽蔑しています。

そして吸血鬼なんでもちろん人間の血を吸わないと生きていけないんですよ!

そして一定の期間、血を吸えないでいる吸血鬼は邪鬼と呼ばれる生物に変身してしまうんですが

その邪鬼が強すぎるんですよ(笑)


yjimage (5).jpg

こんな感じの見た目になったりします(笑)

主人公を含む人間たちはその吸血鬼や邪鬼などと戦います。

なんていうか、うまく説明できないんですがとにかくおもしろいです!

時間があるときにぜひ読んでみてください!

ちなみに私が好きなキャラクター【隊長】です!

このキャラクターがほんとおもしろいんですよ(笑)

でわ。そろそろ終わりにして寝ようと思います。

ここまで読んでくれたかたありがとうございます!

彼岸島が好きというかた、彼岸島に興味をもったかた、管理人に興味をもったかたはコメントやnice押してください!

必ず返信しにいきますから!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 2

しょう

こちらこそよろしくお願いします(^O^)/
by しょう (2015-08-14 05:39) 

daylight

訪問とコメありがとうございます^^


by daylight (2015-08-15 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。