SSブログ

せどり(サンバ) [ビジネス]

みなさんお久しぶりです。

最近ちょっと忙しくてブログを更新できていませんでした。

だいぶ落ち着いてきたのでまた書き始めようと思います。

先日は池袋にせどりに行ってきました。

池袋に着いたらサンバのパレードみたいなのやってたのでそれを見てきました(笑)

unnamed.jpg

みんなカメラに必死でしたね・・・笑

サンバを見てからビックカメラとかブックオフなどでせどりをしてきましたが、

あまり仕入れることはできませんでした。

2万円分くらい購入して28000円くらいで売れる感じですかねぇ。

全部売れればの話ですがね 笑

とりあえず今日はこのへんまでにしときます。

次回はなんかのアニメの記事でも書こうと思います。

おやすみなさい。





nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 1

daylight

せどりは価格の変動が激しいような気がするので数よりも希少なものを少量でも見つけたほうが在庫も抱えずに低価格競争に巻き込まれる心配もないのでそちらをお勧めします(笑)
せどらーではないですが、昔から(もう20年以上)いろいろとコレクション収集しているのでそういう知識は自然と身についてしまっています^^;
アマゾンに出される方ならヤフオク仕入れなどもされるみたいですが、競合率が低いもので動きのあるもの利益率の高いものを探すことも大事かもしれません。
ヤフオクなどは最近は終了したオークションで落札された金額など検索できるので一番低い落札金額を元に仕入れなど考えないとです^^;
フィギュアとかブーム終わると、落ちるか上がるかのどちらかになるのと、この先続編もありそうかとか、考えて購入したほうがいいかもです。
せどりはやっていませんが、コレクター歴の長い人間からのささいなアドバイス書いてみました^^
by daylight (2015-09-18 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土竜の唄歌ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。