SSブログ

監獄学園 [コミック]

みなさんお久しぶりです。

最近ちょっと忙しくてブログを更新できませんでした!すみません!

って謝っても誰も見てないから意味ナス(笑)

さっそくですが、今回は【監獄学園】についての記事を書こうと思います。

yjimage (12).jpg

見たことのない人のために内容を書いていきます。

2011年4月、東京都郊外にある私立八光学園。首都圏でも有数の進学実績と厳格な規律で知られる全寮制の高校は、本年からきわめて大きな転機を迎えることとなった。生徒総数1021名、うち女子生徒1016名、差し引き男子生徒5名。この年から女子高より共学高へと転換したため、このような歪な男女比が実現してしまった。4月7日の入学式から1週間後の14日、5人の男子達は女子のお風呂をノゾキした罪により裏生徒会に捕らえられ、懲罰棟における1か月の懲役に処される。

といった内容になっております。

なんていうか。結構エロいですよ(笑)

好きな登場人物は【緑川 花】です!

10932233_349553131902760_803376750_n.jpg

めっちゃ可愛いんですよねw

とりあえずめっちゃエロいしおもしろいんでぜひ読んでみてください!

それでわ。このへんで。ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。