SSブログ

せどりにいってきました [せどり]

みなさんこんばんわ!

今日は仕事がお休みだったので【せどり】にいってきました!

今回はアニメとかコミックは関係ないのですが【せどり】についての記事を書いていこうと思います。

せどりとは何か?

簡単に説明しますと・・・

安く売っている商品を買ってインターネットを使って転売するということです。

私は休みの日にせどりにいったりして、月に5~10万円の収入を得ています。

せどりというのは初期投資はほぼかからないですむのでリスクが少ないです。

やればやるだけ稼げると思っています。

私はまだまだ初心者ですので、これから一生懸命勉強して頑張っていこうと思います。

とりあえず今日仕入れた商品を一つ紹介しますね!


yjimage (11).jpg

僕が好きなアニメ【ソードアートオンライン】のキリトです!

こちらの商品は4500円で購入して8000円で売れました。

こんな感じでフィギュアをおもに仕入れています。

私はアニメが好きなのでせどりでフィギュアとか探しても楽しいです!

楽しみながら商品を探すのが長く続けるコツだと思っています。

またせどりにいってきましたらブログを書きますね。

せどりに興味があるかたや、せどりを実際にしているかたなどは声かけてくださいね!

それでわ。おやすみなさい。





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凍牌監獄学園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。