SSブログ

食戟のソーマ [アニメ]

みなさんおはようございます。

私はもちろん今から寝るところです(笑)

ってことで寝る前に【食戟のソーマ】についての記事を書こうと思います。

とりあえず【食戟のソーマ】を知らない人の為に内容を書いときます。

下町の定食屋の息子・幸平創真は、家業を手伝いながら、父・城一郎を越えるべく料理修業に励む日々を過ごしていた。中学校卒業後は家業を継ごうと考えていたが、城一郎は店を数年閉めると宣言し、海外へ行ってしまう。そして創真は、城一郎の命により、超名門料理学校「遠月茶寮料理學園」の高等部に入学する。そこから創真は持ち前の料理のノウハウを駆使して料理人として成長していく。

といった内容になっております。

いやあ。このアニメを見てるとすっごいお腹減りますわ(笑)

個性あふれる登場人物が多くてすごいおもしろいですよ!

好きな登場人物はもちろんこのかた・・・

image (1).jpg

薙切 えりなさんです(笑)

めっちゃツンデレキャラで可愛いんですよ!

でも実力はトップクラスです。

とりあえず今日はこれくらいにしときます。

まだ食戟のソーマを見たことがないという人はぜひぜひ見てみてください。

それでわ。おやすみなさい。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンピース凍牌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。