SSブログ

神様のメモ帳 [アニメ]

みなさんおはようございます。
って僕は今から寝るんですけどね(笑)

まずは前の記事でnice!を押してくれたかたありがとうございました!
初めてのことだったのですごくうれしかったです!

寝る前に僕が最近見始めたアニメを紹介します!

それは【神様のメモ帳】です!

友人に紹介されて見始めたのですが、見事にはまってしまいました(笑)
アリスちゃんが可愛すぎます!

神様のメモ帳.jpeg

いやあ。本当に可愛いなあ。

ってことでまずは神様のメモ帳の内容を紹介していきます・・・

物語の主人公である藤島鳴海は、父親の仕事の都合上、東京都のM高校に転校する。かねてから転校を何度もしてきた鳴海は、人見知りに毛が生えたような存在だ。そんな彼を変えた、というより元に戻したのが、クラスメイトである彩香だ。彼女との出会いが、はなまるラーメンの店裏に集う、ニートたち知り合うきっかけとなる。その偶然が鳴海の灰色ともいうべき、高校生活を変えてゆく。

このような内容になっております。

ニート達がニート探偵というのをやってまして、一応探偵もののお話なんですかね。
笑いあり、感動ありですごいおもしろいですよ!
もちろん好きなキャラクターはアリスちゃんです!
アニメの中でアリスちゃんがドクターペッパーばかり飲んでいるので、僕も今度買って飲んでみようと思います(笑)

私もまだ最後まで見ていないのですが、すごいおもしろかったので書かせていただきました。

ここまで読んでくれたかたはありがとうございます。
神様のメモ帳が好きなかた、神様のメモ帳に興味を持ったかた、管理人に興味を持ったかたはぜひコメントしていってください!
でわ。おやすみなさい。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンストサバイバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。