SSブログ

キングダム [アニメ]

今日はキングダムについて書いていこうと思います。

まず初めに、キングダムめっちゃおもしろいです!!!
まだキングダムを見たことない人読んだ事ない人はぜひ見て読んでみてください。
あのアメトークでもキングダム芸人をやっていましたからね!

キングダム.jpg

キングダムは戦国のお話で、奴隷であった少年が大将軍になるという夢を追いかけるお話です。
でもはやり、奴隷という身分から大将軍になるというのは簡単な話ではなく、困難もたくさんあり、笑いあり、感動ありの内容となっています。
キングダム一期の最後は何回見ても涙が出てきます(笑)

キングダムはアニメか漫画でご覧になれます。
もちろん私は両方とも3回ずつは見ました(笑)

個人的に一番好きなキャラクターは桓騎将軍です!
アニメの二期から登場した桓騎将軍は冷血で極悪なキャラクターだけど実は優しい一面もある?キャラクターとなっております(笑)
元は盗賊だったのですが、戦の才能があってか蒙驁将軍の片腕でとして活躍していました。
戦に関しては化け物と評されるほどで、まさに戦の天才なのです!
桓騎将軍の戦いかたが本当に大好き!
もう私の中での主人公は桓騎将軍です(笑)
いや、でも本当のキングダムの主人公の信も好きですよ(笑)
あのバカ正直なところとかは本当に憎めません(笑)
戦の天才ではないにしろ、もともと才能はあり色んな将軍に認められてますし、他の人には持っていない才能が主人公の信にはあるのですかね!
その信も様々な人と出会い助け合い天下の大将軍を目指すという夢を是非かなえてほしいなと思っています。

早くキングダムの三期をアニメでやってほしいです!
キングダムについてまだまだ書きたい事はたくさんありますが、続きはまた今度にします。

ここまで読んでくださったかたは本当にありがとうございます!
同じキングダム好きな人同士や、キングダムに興味を持ったかたはぜひコメントしていってください!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ソードアートオンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。